高知の山 『安居渓谷・宝来荘』

 最近、

朝晩がひんやりしてきて、


ちょっとずつ、冬が近づいてきてますね〜。

昼と、夜の気温差に、
ついていけなくて、鼻風邪をひいてしまった

やのまいです。
(T^T)グズッ…




そんな中ではありますが、、、


ちょっと、自然を楽しみたい
いつものウズウズがはじまって。



先日、

友人達とキャンプに行ってきました。


ちょっと、寒くなってきたんで

コテージがある、キャンプ場はないかと…


そこで見つけたのが、



仁淀川町にある

安居渓谷・宝来荘
http://www11.ocn.ne.jp/~horaiso/



ここ!♪


いまのシーズン、紅葉もはじまり
いい感じのスポットなんです!
(・ω・)/




高知道、伊野ICから約1時間ちょいぐらい

(伊野IC → 国道194号線 → 国道439号線 → 県道362号線)




国道から、県道に入り

細い山道を10分ぐらい上ると

宝来荘に着きました!


こちらには、安居渓谷を眺めながら食事ができるレストランもあるし


もちろん、紅葉散策が楽しめるの遊歩道もあります。


そして、お目当てのコテージへ




こちらには、全部で12棟のコテージがあり、



部屋からの景色は抜群!




目の前に、安居渓谷の紅葉を拝めます。




今回利用したのは、

中でも、一番おっきい棟(キジ)


広いリビングと、



6畳の和室に6畳ぐらいのロフトまでついてます。



大人5人で、めっちゃゆったり使えました♪


キッチン用品も全て揃ってますし、寝具も人数分あります。

お部屋にユニットバスもついてますけど、

管理施設の宝来荘の方に、槙風呂がありますので、

希望の方はこちらに入ることもできますょ♪





安居渓谷の紅葉は、まだ3分ぐらい。


これからまたグッと寒くなると、ますます色味がよくなってきそうです。


高知市内からも比較的近いので、

ドライブがてら行ってみてはいかがですか?






宝来荘
URL http://www11.ocn.ne.jp/~horaiso/
〒781-1628
高知県吾川郡仁淀川町大屋1627-4
TEL0889-34-3719
FAX0889-34-3719



宝来荘コテージ
http://www11.ocn.ne.jp/~horaiso/bungalow/
定員4名(2棟)
定員5名(4棟)
定員7名(4棟)
定員10名(2棟)
【時間】
チェックイン15時 チェックアウト10時

【料金】
定員4名用・5名用
   大人3,000円 小・中学生1,500円 幼児700円

定員7名用・10名用
   大人3,500円 小・中学生2,000円 幼児1,000円

【設備】
全棟
 洋式水洗トイレ/ 台所/ 冷蔵庫 ガスコンロ/ 水道/ 炊飯器/ 鍋/
 フライパン/ やかん/ まな板/ 包丁/ 食器/ 箸/ スプーン/ フォーク

定員7名用・10名用棟
 ユニットバス/エアコン/コイン式エアコン(1時間100円)




| 1/1PAGES |

うげうげ王国とは!?

最新記事

カテゴリー

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

月別 archives

recent comment

うげうげブログ内から検索!

携帯から見る!

qrcode

リンク