高知の食べもん 『カツオも正月太り』

年も明けて、めちゃくちゃ経ってしましました。



私事ではありますが、

毎年3月に開催されております「土佐のおきゃく」にて

重大な任務を授かりまして、

最近、お陰様で毎日翻弄されております、やのまいです。

(・ω・;)/


みなさんは、お変わりなく年を越されてますか?




南国土佐とは言いますが、1月・2月は他県と同様、毎日寒いっす!!


寒いと付いてくるのは脂肪

かくゆう私も、正月太り、、、で、めったです。(x_x;)

ちったー運動せんといかんですね。
(_ _。)トホホ…




けんど、付いてくる脂肪で、ちょっとうれしいのがお魚達ですねっ♪

寒い海に負けじと、どんどん脂肪をたくわえて

いい〜〜〜塩梅になっておりますよ〜♪



今まだちょっと年始価格で高めですけど、、、

カツオもイイ感じで脂がのっております♪



いいですね〜!!!

ヽ(゜▽、゜)ノ


痛風だなんて言ってられませんね〜!!!


いいです!いいですっ!!


食べちゃいましょ♪♪





うまし!!!



こんな、うまい鰹の採れる國 高知♪

この冬も是非遊びにいらして下さいね♪



本年も、どうぞよろしくお願いします♪





コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
コメントする








   

うげうげ王国とは!?

最新記事

カテゴリー

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

月別 archives

recent comment

うげうげブログ内から検索!

携帯から見る!

qrcode

リンク